dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します。
3日前と今日で2人の異性に告白されました。
私には彼氏がいます。彼氏の猛アタックに負け付き合ったので彼氏のことは好きでもなんでも無いです。
(私は彼氏がいることを公にしていません)
最近、そんな彼氏の友達を好きになりました。
今はその好きな人にアタックしています。
彼氏とは好きな人との仲を深められたら別れようかなと思っています。
突然眼中にもなかった異性達から告白されてめちゃくちゃ困惑してます。

やっぱり2人の告白は蹴るべきですよね?
告白されたことは彼氏に言うべきですか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

一番失いたくない人に対して誠実になればいいのでは。


よってその人が今の彼氏さんでないなら、早めに彼氏さんとは別れるべきかと。
    • good
    • 2

興味が無いなら断るしかないし彼に伝える必要も無いと思います。



それより気になるのは彼氏の友人にアタックしてる事ですね。

その友人はあなたと彼の事を知ってるんですか?
知ってるなら友達を裏切って友達の彼女と仲を深めるような人って事になりますよ。
それに確保してから捨てるなんてかなり酷いと思いますね。
    • good
    • 0

言う必要もないし、断るのが普通でしょう。



彼氏も可哀そうに、ただのつなぎだとは思いもよらなかったろうに。

好きな人にアタックして「当たって砕けろ」という言葉がありますが頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!