アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんと結婚出来る方はどんな方ですか。

A 回答 (4件)

勝手なイメージですが、ドラマ【白い巨塔】に出て来る"くれない会"の皆様みたいな感じでしょうか。

「お医者さんと結婚出来る方はどんな方ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

私の知っている方は、国立大学の医学部の教授先生の娘さんでしたね。

    • good
    • 0

看護婦さんが最有力候補と思っていたら、今は、女医が増えた結果、医師同士の組み合わせが多いそうで。

    • good
    • 1

金持ち。

したたか。狡賢い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!