アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシャムを見てどう思いますか?

「このシャムを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

子供の頃に飼っていた猫を思い出しました!

    • good
    • 0

違う写真がみたいよぉ~


出来たら
箱座りしてるところが
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

優雅ですね〜ヾ(*ΦωΦ*)ノ

    • good
    • 1

シャムよりも、床板が気になります。



良い床板使っていますね。
無垢ですよ。
    • good
    • 0

おすましさんですネ♪

    • good
    • 0

猫も飼いたくないです

    • good
    • 0

ピンと尖ったお耳がかわいいですね!

    • good
    • 0

猫だね

    • good
    • 1

キレイなシールポイントとブルーアイとスリムさが揃ったショーキャットレベルの子だと思います。

日本人がシャム猫を飼うと大体が丸々と太らせてしまう様ですので。その美しいスリムさをいつまでも保ってあげて下さい。
    • good
    • 0

かわいい‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!