プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です
男の子と電話してる時にいつのまにかビデオ通話になってて私が全然気づかなくてめちゃくちゃブサイクな下アングルで映ってしまいました
最悪です
もし電話相手のめちゃくちゃ不細工な顔をみたら引きますか?嫌いになりますか?
ちなみに相手の男の子とはまだ会ったことないです
やばいですか?

A 回答 (3件)

引くというか、気まずい気持ちにはなるでしょうね。


「見てはいけないものを見てしまった…ごめん…」みたいな(笑)

その失敗を上書きするためにも、早いうちに、ちゃんと可愛くして改めてビデオ通話したらどうでしょうか!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/24 17:51

まだ会った事もない人と電話出来てる事の方がヤバいです。


ネットですか?
簡単に信用はしないで慎重に行きましょうね。
    • good
    • 1

連絡取れなくなっていないなら問題なかったという事ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!