アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon primeでオススメの邦画ドラマを教えてください!

A 回答 (4件)

特に勧めませんが、私は「リトル・フォレスト」(主演:橋本愛)が好きです。

夏・秋篇と冬・春篇の2本立てです。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00QRLJ …
    • good
    • 1

ファイヤースティックでテレビで見ているのでしたら、TVerを入れるとテレビ画面で見られます。


見逃し配信だけではなく、現行のドラマに出演している俳優さんたちの昔の面白いドラマが見られますよ。

アマプラ邦画ドラマで、今やっているもので面白いのは『昨日何食べた』『時効警察』『ダブルフェイス』『MOZU』『緊急取調室』『アンナチュラル』『珈琲いかがでしょう』『カルテット』『ソロ活女子のすすめ』『図書館戦争』
この辺りは割りと評判が良かったと思います。
好みがありますのでお気に召しますかどうか。
    • good
    • 0

失礼。

「男たちのYAMATO」ですね。
    • good
    • 0

ER(緊急救命室)シリーズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度毎度毎度ありがとう、、だから邦画ですって。

お礼日時:2022/01/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!