アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝スマホを見ると、彼から夜中に大量の着信が入っていました。
昨晩、急に23時頃になって、今仕事が終わった彼から、「今からホテル取るから、一緒に泊まろう」と連絡があったのですが、
誘うのが遅すぎるし、私は朝が早かったため眠くてすぐに寝たかったので断わりました。そのまま寝てしまいました。

ところが、朝スマホを見たら、彼からすごい数の着信が入っていました。
来週の自分の予定が書いてあり、つまり予定が詰まっているから会えない。だから、今日会いたいということでした。
無視するのか、もういい、などと書かれていました。

あまりに強引なお願いで、その図々しさがイヤになりました。
平気で強引なお願いするくせに、私には何もしてくれないという思いが強くなりました。

彼は会ってエッチしたくてたまらなかったんだと思います。
毎回、朝まで寝ないで夜通しSEXするんです。
私を何度もイカせようと激しく攻められ、私は翌日の仕事が体力的に辛くなるのでイヤなんです。
私を見るといつもエッチしたがります。

彼は若くもなく、おじいさんなのに、そんなにエッチしたいものですか?
会えなくてエッチできないからって、そんなにLINEを連投するものですか?

何度も別れ話をしていますが、ここでビシッとブロックして別れたほうがいいですか?

A 回答 (8件)

そんなメンヘラ猿将来性ないので現実見て別れた方がいいですよ。

。。こわい
    • good
    • 1

貴女にとって、おじいさん?


おじいさんはいくつ?
妻子持ち位の年齢?
ブロックした方が良いかも?
    • good
    • 0

相手を性のはけ口としか思えない人はパートナーとは呼べませんね


そのようにしか思わない男性は年令問わず居ます。
    • good
    • 1

また同じような質問ですか。


これってそんなに悩むこと?
    • good
    • 2

あなたは都合の良い玩具扱いなんでしょうね。


自分のわがまま言う前に、彼女の気持ちを察してあげる優しい心は持っておかないとダメだと思う。
自分の私利私欲の為に彼女を使う行為であれば、ブロックしたほうがいいです。
自分があなたの立場ならブロック確定ですね!
    • good
    • 1

そーゆータイプの人はブロックで別れるとストーカー紛いなことをする可能性があるので、別れるのならば別れるとしっかりと言った上でサヨナラした方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、いきなりブロックすると、私の気持ちが分からず、彼も納得がいかないだろうなと思います。
それで、何度か彼にどこがイヤなのかを説明したのですが、まともに取り合ってくれません。
私の機嫌が悪くていきなり怒り出したと思ったみたいです。
機嫌が悪いわけでも、ワガママでもなく、ずっと我慢してきて、我慢の限界であることも伝えました。
でも、彼は別れたくないんでしょうね。
うやむやにしたがります。

お礼日時:2022/01/24 18:35

おじいさん。



長くないんだね。

種の繁栄ってのは動物の本能だから仕方ない。

男はタンポポ。女は大地。嫌なら土地変えな。
    • good
    • 0

ヤリモクだね。

本当にあなたを心底から愛していれば、そのような粗末な扱いはしない。すぐに別れるべき!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A