電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレにして酷い扱いをしたメンヘラに別れ際こんな事言われました。
約3ヶ月ぐらいセフレとして関係を持っていたメンヘラがいました。
前の職場で働いていた時に、精神障害者で障害者雇用で会社に入ってきた女性がいました。職場仲間からは障害者ということで差別的な扱いを受けてる子で、大体苛められた子や病んでる子はスキがあるしつけ込みやすいので狙って声をかけました。
ただこのメンヘラちゃんは、仕事でも気使って声をかけてあげたりしてるのに疑い深くガードが固くて、何度もやる為に好きなフリしてアプローチをしても振られまくって、苦戦していたのですが、ある日、あんまり辛くても弱みを吐くような子ではない彼女が、Twitterでだると投稿をしていたので、心配するフリして電話して必死に
「本気で心配してるんだよ、○〇ちゃんいつも1人で抱え込むから~」みたいな思ってもない臭いセリフを沢山言ったら、相手も信じたのか相手からLINEを送ってくれたりするようになり、その後僕が告白して付き合いました。
実は彼女以外でもセフレは二人いて、その二人の体にも飽きてきたし、色んな女としたいし彼女とかは可愛い子なら別ですが縛られるのは嫌で求めていなくて、丁度その子が3人目で、エッチの時も、一人暮らししてる僕に対しても夜飯作ってくれたりするなど尽くしてくれて気に入ってたのですが、ある事をキッカケに自分は本命ではなく、セフレにされていた事がバレて、その時は「酷いよ。好きな気持ち利用してこんな事するとか信じられない。私は貴方のセフレになんかなりたくない。」と言われて、バレたし捨て台詞で「精神障害者なんて好きになれんわ、顔も可愛くないし、そもそもそんな奴好きって言うあたりおかしいって気づけよ笑」ときつい言葉を言ったのに、そのメッセを送って10分ほど経った頃相手から「そう。それでも好きだったよ、本当に。これから先いい女の子に出会った時はちゃんと一途に愛してあげてね、大好きだったよばいばい」とその一言LINEを送ってこられてブロックされました。
本心ではないと思いますが、散々傷つけたのに逆ギレしないでこんな事言える心理って何でですか?僕が逆の立場ならブチ切れると思うのですが。それとも他に男がいたんでしょーか?
ちなみに相手の性格上サバサバしてるのでストーカーされる心配とかはないです。

A 回答 (7件)

彼女の周りにはいい人がたくさんいるってことだ。

一時の気の迷いって思えたってことだよ。
    • good
    • 1

自分の想いが嘘では無かった事をあなたに伝えたのでしょう。


彼女はあなたの良い所をあなた以上に知っていたと思います。あなたは気付いていないようですが・・。

文句言って別れるまでは理解できますが、「心理って何でですか?」は理解できません。
あなたは〇○ですか?
良い機会なので、人間にとって大切な事を考えて下さい。
大人の彼女は人生を勘違いしているあなたを救ってあげたかったのでしょう。
怒って文句言っても相手は聞く耳を持たないでしょう。
彼女に感謝して下さい。
私が彼女の親しい友人や血縁関係であればあなたを〇○しますよ。
    • good
    • 6

こんな事言える心理、とか分かるまで一生悩んで下さい笑

    • good
    • 2

メンヘラちゃんのほうが、はるかに大人だったようですね。

    • good
    • 6

酷いですね。

貴方。
でも、いい人と出会っていて良かったですね、
こんなこともう一生ないと思います
(普通の人なら怒ります)
なのでこの経験忘れずに2度とあんなことしないで欲しい。
    • good
    • 1

別に気にしなくていいんじゃないの?


なぜそこにこだわるんですか?
対応というのは人それぞれだと思います。私は怒りより主って可哀想だなぁくらいにしか思わないです。
こんなふうに反応それぞれです。
男がいたというより、そういう対応をとったっていうことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

最低!弱い者をバカにしたり、いじめる奴は、世の中から消えてしまえ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A