アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えないと言うと不機嫌になる彼氏について。
その日に会う予定は無かったのに、仕事終わりなどにいきなり「今日会える?」と言われることがよくあるのですが、私ももちろん会いたいので何も無い時は絶対に会いに行きます。でも、その日の体調などもあるので毎回は無理です。嘘はつきたくないので正直に「今日は疲れちゃったから休みたい」と言うのですが、「ふーんじゃあ会いたくないんだ」「どうでもいいと思ってるんだ」と言われ、断るといつもその度に不機嫌になります。
私も嫌われたくないです。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

やりたいで頭がいっぱい、貴女を思いやる余裕もない。

こんな彼氏で幸せですか?
    • good
    • 2

面倒な子どもですね。



別れましょう、、、。

どのみち上手く行かない二人ですし、幸せにもなれません。

誰かが誰かを操る関係では、信頼も対話も生まれないでしょう。
    • good
    • 1

女も男もそういう奴は同じですねー、わがままで疲れる。


べつにしばらく会わなくても嫌われないですよ、彼氏の気を引けてちょうどいいと思います。
彼氏のいう事全部満たしてあげないこと、お預けにすることが繋ぎとめておく秘訣だと思います。満たされたらあなたに用無くなっちゃいますからね。
怒ったりデレたりしている内は彼氏はあなたに気があるということです。
    • good
    • 1

もう少し大袈裟に具合が悪いって言えば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

そんな言い方して遊んでるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A