プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーチでチケット購入したのですが、チケット受け取り又はメールなどで送られてくる2次元バーコードのやり方教えて下さい。

A 回答 (1件)

「2次元バーコードのやり方」とは何のことでしょうか。

読み取りかたですか?まさかご自身でおかきになるんですか?
「絵のやり方」とか「文字のやり方」とかとおなじくらいよく分からないのですが。
なお、ピーチの航空券を購入したときに送られてくるQRコードの内容は予約番号だけだったかと思います。実際、ピーチの案内にも「チェックイン時にはQRコードまたは予約番号が必要です」と書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。予約番号はあります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!