アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら一人でピアスを開けれると思いますか?
前に病院でピアスをあけました。2つ目もあけたくてピアッサーで開けようとしましたが怖くてあけれません…
友達や家族がいないので頼めるのは病院しかありません。

今ピアッサーで開けようとしています。
どうしたらあけれるようになりますか?

ちなみにニードルはもっと難しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 位置はずれてしまいましたが、知らぬ間にピアッサーでがしゃんと開いてしまいました笑
    病院で開けたより痛くなかったです笑

    次は軟骨にチャレンジしたいのですが、ピアッサーで軟骨は難しいですか?

      補足日時:2022/01/23 21:33

A 回答 (3件)

>どうしたらあけれるようになりますか?


頑張ればできるかもですね。できんかもですが

何しろ
>怖くてあけれません
なら失敗する可能性も大です
なのになぜ一人でこなそうとするのか?

私は男だし、そういう装飾に全く興味ないので尚更なのでしょうが
そんなに苦労が必要な装飾なんかしなくていいんじゃないの?
って思いますよ
    • good
    • 0

これも変な話作られてましたけど、私は耳鼻科で開けましたので。

    • good
    • 0

気合と根性!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!