dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古で服を買うのどう思います??

A 回答 (5件)

掘り出し物なら、かいます。

    • good
    • 0

他人が買う分には別に何とも思わないが、自分は買わない

    • good
    • 0

私は好きですわ。


一度でも着れば中古になるんだから、全然気になりませんわ。
メルカリなんかは信用できないけど、下北辺りのお洒落な店に行き、
手に取って確かめたり、試着すれば安心して購入出来ますわ。
私はアメカジが好きだからポロやアバクロを良く買うけど、程度の
良い古着が馬鹿みたいにお安く買えるので楽しくて嬉しくて仕方が
ありませんわ。
ホントですわ!!

★僅かな金額で衣装持ちになれるのは、とっても幸せな事ですわ!!
    • good
    • 0

古着屋さんがあるからね・・・


昔は、近所とかでのお古の服とかをあげたりしていたこともあるから、それが店とかで買うって流れになっただけかと・・・

古着屋さんは、キロとかで買取、それで、1着 数百円で販売していたりしますね。

抵抗がないならよいと思う。
    • good
    • 1

いや…別に何とも思わんが…


体型変化で着れなくなったから売ってる人もいるだろうしねぇ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!