dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノへの嫉妬
私にとって彼は初彼氏です。私は初めの頃からあまり元カノの存在を気にするタイプではなくて、結構平然といられていた方なのですが最近なぜか嫉妬心がすごいです。彼から昔の恋愛や元カノの話をふってくることは一切ありません。ですが私もやはり彼の昔を知りたいので、そんな事細かくは聞かないですが軽く聞いてしまいます。嫉妬してしまうなら聞かなければいいのですが。元カノより交際歴は私の方が長いのですが、諸事情あって(未成年淫行になるため)まだ私は彼と性行為をしたことがありません。私の高校卒業まで待ってもらっています。それのせいか、性行為の面で元カノに対して嫉妬してしまいます。私はまだ彼と経験したことないのに、彼の身体を知っていて彼に愛された人がいると思うと悲しくなります。全て私の身勝手な理由での嫉妬なのですが、悲しいです。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

初彼氏なんですよね!私も初めは元カノの存在とか気にしませんでしたが、だんだんと気になって嫉妬してました笑結局は、今カノは自分で愛される権利を持ってるのも自分だと信じ、彼を信じることが大切だと思います。

    • good
    • 0

その嫉妬は性行為をしたら解消されるのでしょうか?嫉妬するほど好きとも言いますし、そのままでいいと思います。

嫉妬しているあなたはとても可愛いです。逆に彼もあなたの元カレに嫉妬しているかもしれませんよ?もし、苦しいなら彼に話してみるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!