dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女、単純なのはどっちですか?

A 回答 (6件)

単純なのは男性、メンドクサイのは女性です。

    • good
    • 2

男でしょうね


なんとなくそんな感じがします
    • good
    • 0

単純なのは『男』です。


ズルいのと面倒くさいのは『女』です。
    • good
    • 2

単純なのはやはり男!ごろっと騙される

    • good
    • 1

大ばっぱに言えば、男が単純な傾向、



体で遊んだ後の被害は一方的に女性なので
向こう見ずなことはできないためもある。
    • good
    • 1

オトコに決まっとるがな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!