アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その連絡メールです。滅茶滅茶黙らされています。

「ヤフー知恵袋が利用停止になりました。」の質問画像

A 回答 (4件)

新しいアカウントを作ればいいと思います。

    • good
    • 2

金の亡者になっている証です。



知恵袋や、ここで回答しても、お金にはなりませんが、それでも回答する。

 営利目的では、利用停止必至、ということです!(^^)
    • good
    • 2

ほう、、、興味深い画像です


そういう画像初めて見ました

んで、そういうことしてる、する思考故に
利用停止になるのですよ
ヤフー知恵袋も営利目的企業です
企業にとって利益にならない事をするユーザーは排除する
そういうことです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

このコメントも削除されなければ良いのですが…

お礼日時:2022/01/24 18:37

自業自得

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!