電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将棋は糞弱いのに。

A 回答 (3件)

なんてったって初代竜王。


タイトル戦にARMANIのスーツで登場して有名になったんですよ。
その後は、コメンテーターとしてワイドショーにも出ているので有名です。
他の回答にもありますが、将棋界では島研の影響力が大きいのは言わずもがな。
    • good
    • 0

若い頃は棋界の五本指に入る美男棋士だったがなぁ…。


 羽生、森内、佐藤も参加した島研のリーダー。決して弱くはないと思う。
「なんで島朗ってあんなに話上手いの?」の回答画像2
    • good
    • 1

竜王になったことがあるなんて、知らないのだろうな。


ものすごい数の棋士がいるが、タイトルをとれる棋士なんてほんの一握りだ。
自分自身が何の能力も無い人間に限って、人のことを平気で悪し様に言う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!