dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人って皆に連絡マメにできるのが不思議です。毎日やり取りして相手のこと知って情とかわかないものなんですか?
次から次へと目移りしていく気持ちがわからないです。
本気?になって結婚しても結局不倫三昧だし。
虚しくなったりしないのですか?寂しがりやだから浮気や不倫するの?

A 回答 (6件)

暇つぶしにはとても面白い遊びです


トンカツも好き
バナナサンドも好き
カツカレーもたまには食べたいと思ったら
チェックするのと同じ感覚です。
今食べているこの味が好き
というだけです
男なら死ぬまで女を口説いてかかったらやらしてもらおうとします
これはオスの本能です
    • good
    • 2

毎日やり取りして情が・・・んー。

じゃあ皆にマメに連絡入れない人が、情のある人なのですか?

私自身、今年で51歳になりますし結婚して20年以上になります。
浮気、不倫の経験がないのは、やっぱり妻以外の異性とプライベートで交流があるといったら、親族限定という有様ですから。

とは言え。遊び人の連絡の有無で情のある無しは・・・ん、どうだろ?
女性を弄ぶ連中こそ、女性を振り回してばかりなので、自分から連絡入れないパターンが多いです。

次から次へ目移りしていく気持ちがわからない・・・私もです。
いや、恋愛には興味あるし、ラブコメだっていまだに見ますよ?
でもね。あれを妻以外の女性とやれってなったらたぶん、その瞬間に胃が萎んで吐いてるかも。

妻以外の女性は微塵も異性として信用してないし、その必要も今更ないし。
同僚としては、それなりに信用してますけど。

ん-。会社で仲良く女子とは交流はしますが。会社の中限定ですし。
プライベートでは一切。お仕事でやってる事なので。仕事終わって会うとかさ。意味わからん。皆、残業とか嫌いなはずでは?

何でプライベートで会いたがる?それ、延長戦じゃん。
残業手当も貰えないのに。何で?
まだ残業がお金貰えるだけマシじゃん。

お金貰える残業が嫌で
お金貰えない、むしろ取られるかもって、女子との会食は是非やりたいだとか、それ仕事だからって言われてもさ。

理解できん。
でもこう考えると腹落ちがいい。
明らかに仕事以外の何かで動いてるよねって。

まあ、職場では言わないけどね。どうせムキになって反論するだけだし。

本気になって結婚しても不倫三昧・・・そうですね。
何で女子は、そういう男性がよく見えちゃうんですかね。
男の側からしても不思議です。明らかにアウトやろっていつも思うんですけど。

虚しくなったりしない?・・・しないんじゃないですかねー?

寂しがり屋だから浮気や不倫を?それは逆じゃないですか?
例えばです。寂しがり屋って性分の子供を想定して下さい。

そういう子って。自分の帰るべき家から、出たくないのが正常な反応じゃないですか?自分を守ってくれる鳥かごから出ないものです。門が開いていても。

全然、不倫する彼らは。彼女らは実際は寂しくも何ともないんですよ。
不倫がバレた時に「寂しかったから」って必ず用意したようにテンプレで言いますけど。

ああいう人って、言う事全てどこかに嘘が入ってるって思ったほうがいいです。むしろ彼ら、彼女らは、家に居ると息が詰まるから外に遊びに出るんじゃないですか?そっちのほうが、私は理屈が通ってると思います。

全然寂しいとか無いと思います。

じゃあ何で不倫するか?裏切りたいからなんです。
人を騙して陰で笑う人って見たことないです?
人を欺く事が快感の人って少なくないんです。

不倫ってさ。
一番、自分を信じてるパートナーを
一番残酷に裏切れる最たる手段だからさ。
もう興奮しまくりでしょうね。

そういう欺く事が大好きな人間ほど、男女ともに誠実そうで、優しくて良さげに見えるからさ。

人を欺く人間を自分から遠ざけたければ
自分が欺く事を、まず止めること。
むしろ、騙される側にいる事。
間違っても騙すほうになんて思わないこと。

そしたら不倫とかしたがる人はさ。
そういう人間を煙たがるから。こちらが避けなくても、向うが勝手に遠ざかるので。
    • good
    • 1

●遊び人って皆に連絡マメにできるのが不思議です。



 ↑、マメに連絡することが趣味の一つなのです。それをすることで欲求不満を解消しています。仲良くなった女性と、何だかんだ言い合いながら身体の関係になったときを想像しています。つまり、身体の関係になるまでの過程が楽しいのです。

次から次と目移りするのは、同じ異性でもいろんなタイプの人がいます。その色々なタイプの異性の比較対象が又楽しいのです。そして、異性とはこういう事に喜ぶとか悲しむとかを体験を通じて知るのです。

勿論結婚しても、そういう人の欲求は消えないでしょうね。後は、結婚後妻が夫を理解するかどうかの問題です。夫の方から不倫相手にぞっこん惚れて妻に離婚を迫るようなことは無いでしょう。

浮気や不倫を働くのは、寂しがり屋のせいだけではありません。手っ取り早くストレスを解消できる方法、自己決定の手段として異性を求めるようになります。他で欲求を解消する多くの人がいますが、マメな人は異性に向かいます。マメな活動の成果が異性の身体です。男から言うと、マメな男は心ない異性探検家です。
    • good
    • 1

浮気中は、精神的に高揚して脳内麻薬が異常に分泌されることが分かっています。


この脳内麻薬は、よく言う麻薬よりも強烈らしいです。

芸能人が麻薬で捕まって「もう、二度としません」「人生を賭けてやめます」等々言うけれど、同じ罪で再逮捕されてるのを見て分かると思うけど、止めれる人は殆ど居ないんですが、それだけ強烈な依存が麻薬には有るって事ですね。

その、薬物よりも強烈な物が脳に分泌されているんだから、ハンパ無いジャンキーって事ですねwww
    • good
    • 1

でもまあ、本質的には精神疾患みたいなモンだよね。

一種の心の病気だよ。ジッとしていられない病気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の病気ですね。本当に。

お礼日時:2022/01/24 23:33

色んな人とずっと関わりたい人が遊び人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの状態のようにみられます。

お礼日時:2022/01/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A