アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつも議事録を提出した後必ず連絡くれるのですが、昨日はくれませんでした。また、会話をスタンプで終わらせてきたりして、私は不機嫌になりました。私の心の器が狭すぎるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね。

感謝が足りないので貴方に嫌気がさして来ているのだと感じた方がいいです。
    • good
    • 0

いつも連絡くれていたのに急に無くなると不安になりますよね。


昨日はたまたま忙しかったとか体調がよくなかっただけかもしれません。
今日も同じような対応だった場合は彼氏に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

めんどくせー

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!