プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいですか

「かわいいですか」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

マスクしてるのにこれだけブスのオーラを感じられるのは稀です。

    • good
    • 0

ブスだと思いました。

    • good
    • 0

皆さん可愛いと思います(白目)

    • good
    • 0

(|||´Д`)

    • good
    • 0

ズブズブ‼️(p`・ω・´q)

    • good
    • 1

左から2番目のピースしてる人は可愛いと思います。


それ以外は普通ですね。
    • good
    • 0

いいね初々しい


こうゆう写真見ると若者を応援したくならう
好みでいうと一番右の色白の子がかわいい
    • good
    • 0

右側手前の女性以外は可愛いと思います。


右から2番目の女性は可愛いというより美人さんですね。
    • good
    • 0

はっきり言うけど、「リトグリ」には負ける♪


左から二番目、Vサイン女子の背後にいる頭のデカい女は、いったい何者だ?
「かわいいですか」の回答画像8
    • good
    • 0

成人式のお写真としては、特別にカワイイ訳でも無くて、またブサイクな訳でも無くて、至って普通だと思います。

「かわいいですか」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!