プロが教えるわが家の防犯対策術!

・FCNT    arrows We FCG01
・シャープ  AQUOS wish SHG06

一応他所で同様の質問だとarrows We FCG01を押す声が多かったです。


以下4機種は既に候補から外してます。

・Xiaomi   Redmi Note 10 JE XIG02
・OPPO    OPPO A54 5G OPG02  
・サムスン  Galaxy A21 シンプル SCV49
・京セラ   BASIO4

A 回答 (4件)

どっちもどっちだね・・・


バッテリー容量としては、4000mAhでFCNTの方がってなるが、正直ほぼ大差ないでしょうね・・・
#のものって、nanoSIMとeSIMのデュアルSIMって点だけが勝っているか・・・

AQUOS sense5Gの設計不良もあるから、個人的には現状のシャープの製品って様子見かな・・・ ただ、設計不良での不都合も通常対応で、リコールなりの処置まで行っていないからな・・・
    • good
    • 0

画面解像度がHD+な時点で どっちもゴミ

    • good
    • 1

正直、どっちも一緒という感じですね。


気持ちarrowsの方がカメラは良いですが、50歩100歩ですし、性能は差がありません。
持って軽くて少し薄いのはAQUOS、自撮りが良いのもAQUOS、後は色の展開が違うので、その好みで選ぶのが良いという感じですね。
    • good
    • 0

arrows We FCG01は、ガラケーユーザーを意識した操作性がある。

カメラ性能も良さそう。AQUOS wish SHG06がはっきり勝ってるのはデュアルSIMぐらいかな。ガラケーからの無料交換ならarrows We FCG01だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!