人生のプチ美学を教えてください!!

タトゥー入ってたら温泉など出てくださいと言われますかね?
週3で温泉いきます

A 回答 (15件中11~15件)

同じ様に極道の方や刺青、タトゥーの方が入れる特別な温泉や健康ランドもあるので入っては?



サウナ等て同じ様に体中に刺青した方が沢山います。
    • good
    • 0

だいぶ田舎の方なら大丈夫かもしれません。

ただ、少し街に近かったりすると、うるさい人が多そうですね。大浴場だと。
    • good
    • 0

大浴場は言われる 他の客がうるさい(クレームを言う)、


家族風呂(予約出来る)や部屋に付いてる個人風呂しか入れないよ。
おおきな温泉街なら 温泉の銭湯が住民用としてある そこなら入れる、行く前に調べるのが賢明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまタトゥーをみて怖いと言う人の方がおかしいくらいの時代になってきてますが温泉はじじいが多いのでクレーム言われそうですね^_^

お礼日時:2022/01/25 15:03

言われますよ。



一応、規則があるなら当然だと思います。

まあ、タトゥーを隠すシールもありますけど...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人なども出された経験があるようです
湿布などサウナで剥がれますかね

お礼日時:2022/01/25 14:55

そういうところもあります


入れないほうが得策かと,,,痛いらしいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています