性格いい人が優勝

高身長女子がヒールを履くのってどう思いますか?
180cm近くなるのですが、男性的に隣を歩きたいと思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

5年9か月前に46年近く連れ添って先に逝ってしまった妻は、身長175センチでしたが、社交の場では必ずドレスにハイヒールでした。

私は161センチですが、腕を組んで歩いていました。
    • 0

相手によるでしょうね。

気にしない男、気にする男、絶対います。
そのままのあなたがいいという人を見つけてください。
個人的な意見としては高身長の女性がヒールを履いていると、細身ならよりスリムに見えるかもしれませんが、普通以上の体形だと迫力があると感じるでしょう。自分が気にしないなら大丈夫だと思います。が、ここに投稿しているということは気にしているのですよね?ここまでは一般論ですが、私は好きな人なら隣にいても全く気にしないですね。
    • 0

くだらない見栄やプライドのようなモノですが、

私は170ちょいなので隣を歩くとなると正直あまり良い気はしません。
絶対ナシではないですけど、、、
    • 0

人それぞれです。

周りの人の意見や既成概念にとらわれて、自分の本当にしたいことに制限をかけたり、躊躇すべきではないと思います。せっかく人として生まれてきたのですから、やりたいこと、したいことを素直にすればいいのです。180cm近い・・などということは、全く気にしなくてよいと思います。オランダへ行けば、素足で180cm程度の女性はごろごろいます。
    • 0

高身長女子がヒールを履くのはどう考えても自分のためなので男性の目を考慮してないと思います

• 0