アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形外科で値切ることができそうな、また値切った経験のあるクリニックを教えて下さい。
tcbはやりたい治療がないのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

個人のクリニックならあるかも。

    • good
    • 0

再度失礼しますm(__)m


ほんとですかっ。
初耳です。しかも¥100000も。あなたやるじゃないですかっ。素晴らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は安いプランでカウンセリング言ったのですが、一番高いやつ進められてとりあえず安いのにしとこうかなって言ったら値下げしてくれましたね
winwinですね

お礼日時:2022/01/26 03:29

値切るぐらいなら整形しなければいいじゃないですか。

値切るって恥ずかしくはないのですか?相手からしたらめんどくい客ですよ。そんな話聞いたことがありませんよ。
値切れたら教えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
tcbなどこれからもっと実績数増やしたいような医院は値切ってくれますよ
二重で言うと100,000円の値下げをしてもらいましたからね

お礼日時:2022/01/26 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!