プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、口の薄さが気になり数ヶ月前に某美容整形外科で口ビルを太くする手術を受けました。ですが、治りがおそくぬったまわりが赤くなってて以前より口も大きく開かないし、なかなか良くなりません。病院に電話しても、時間がかかりますとだけでこのまま治るか不安です。1、2ヶ月後には遠距離中の彼に会う予定だし、この事は話していません。何かアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

他の美容整形外科か、普通の整形外科とか形成外科とか、ちゃんとした大学病院に行ってみてもらった方がよくないですか?


顔って結構心配ですよね?それで何でもなければ安心ですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。

お礼日時:2010/06/05 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!