プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は最高55までです。AAなんて絶対無理めじゃないですか?。

質問者からの補足コメント

  • 期限はありますか?。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/26 05:51
  • ワタシ、アマギフ欲しいですがありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/26 22:31

A 回答 (14件中1~10件)

AA取るの難しいですよね


私は最高でBでした。
教えてgooを一日中やってれば、取れるかもしれませんが、相当暇人だと思いますよ。
    • good
    • 13

取れる人は取れるみたいですね



ワシもAをとれたのも奇跡みたいなもんですよ~
    • good
    • 13

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
サービスが終わるらしいので
    • good
    • 13

>交換受付終了日:2022年10月31日


とありますが過ぎたら全部無効なんですか!??!。

どうやらそのようですね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

え!?じゃあそれ日超えたら無報酬ですか?天下のNTTレゾナントがです。

お礼日時:2022/01/26 23:00

私が今月トリプルAで、過去にSももらったことがあります。


これはいま、病気で寝たきりなのでグーくらいしかやることがないためです。普通に学校に行ったり会社に行ったりしていたらAAくらいが限界ではないかと思います。別にBAとか狙ってるわけじゃありません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

きっと、お得意な分野が専門家並みにおありになるんではないでしょうか。

お礼日時:2022/01/26 22:32

耳当たりの良い、お優しい、無責任な回答者にはベストアンサー


耳に痛い真実を、遠慮なく言うと、削除

褒めて、おだてて、ゴマ擦って、乗せて、担いで、喜ばせましょう
アホはベストアンサーを付けてくれます
    • good
    • 13
この回答へのお礼

言葉使いを慎みましょう。

お礼日時:2022/01/26 17:17

「絶対」と言うのは有りませんのでAAやAAAの可能性は有りますから、諦めずに。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

いつも20日過ぎないと50過ぎないので後20はかなり厳しいです。すべてがベストアンサーになりませんし、つい釣られて回答してしまい削除になることもたまにあります。

お礼日時:2022/01/26 22:33

>>AAなんて絶対無理めじゃないですか?



ノムリンを見てごらんなさいよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ノムさん凄いですよねSSを33回も、
しかし今はBですね、50もベストアンサーが無かったと思われますね。過去の成績はすごいですね。

お礼日時:2022/01/26 22:35

今月は無理でも頑張って解答し続けるしかないですね。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

絶対一日中張り付いてても難しいです。

お礼日時:2022/01/26 22:30
    • good
    • 13
この回答へのお礼

交換受付終了日:2022年10月31日
とありますが過ぎたら全部無効なんですか!??!。

お礼日時:2022/01/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!