電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます
髪色が今までは茶髪でした。
いきなり金髪なっていてビックリしました。
やはり外見は関係ありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうごさいました。
    自分は製造業で相手の方はお店の店員さんです。
    少し世間話をする程度です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/26 12:15

A 回答 (4件)

外見を問うか、中身を問うかは自身の恋愛観ですからね?!


まぁ!...教養?常識?がある方は金髪にはしない様な!
金髪にして目立たせてどうしたいんでしょうか? アピール?

貴方様が好きなら頑張ってみてね。
    • good
    • 3

女性で似合うならいいじゃん


おしゃれは女性の本能で、身だしなみだからね

男性なら、・・・・
何処か異常、変態、恥知らず、バカ、
だって、精神が表面に現れるからね
教養のある男で、金髪はいねえ
    • good
    • 0

やはり外見は関係ありませんよね?


まぁ金髪くらいどうってこと無いとは思いますが、でもこのような質問をされるからこそ内面への不安を疑ってしまうのですよね。

その好きな人ってのが今何をされている方なのか?はわかりませんが、いきなり金髪にするってのが許される環境で過ごしているってことでしょ?

で、あなたは何をされている方なの?その方とはどう知り合って、どう接しているの?「いきなり」ってのも答えは一つじゃないと思うよ。色々な時間が考えられる言葉だと思いますよ。

本当に外見なんて関係ないと思えたならこんな質問はしないと思う。
何か内面的な要因があるからの質問なんじゃ無いですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

関係ありますわ。


身成風体は人格を表す重要な要素ですわ。
余りにも突拍子もない出で立ちだと、私は
ドン引きしてしまい、100年の恋も一瞬で
冷めてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!