プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばで11年付き合ってる彼女がいる方が「彼女のことは裏切れないから浮気はできない」と言っていました。
一途で素敵なことだと思いますが、そこまで思っていながらなぜ結婚しないのだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

タイミング、きっかけがないでしょう。


長すぎた春は良くない、ズルズルと時間だけが、すぎます。
女性は、高齢出産になります。
    • good
    • 1

>11年付き合ってる


あなたはこれを「長い」と思っているからですよ。
当事者?や、他人でも別に長くないと
思っている人もいるでしょうし、
そういう人は、結婚「しない」とは思いませんよ。

あなたが自分に当てはめて、考えてるんでしょう?
だから、11年も、、、長い=待たせてる=結婚する気がない、と
思っちゃうだけです。

結婚自体は、タイミングや状況によって、さまざまです。
11年、だけで良いの悪いの言えるものではありません。
    • good
    • 0

経済的な問題です。

    • good
    • 2

結婚する必要がないのでは


事実婚というのもありますし
    • good
    • 1

何か事情があるのでは?


お互いに姓を変えたくないとか、両親に反対されているとか、社内恋愛で結婚すると異動させられるとか、彼女と言っているけど実は同性だとか、いろんな理由あると思います。
もちろん、ただずるずるしてるだけの可能性もありますが。
    • good
    • 0

結婚しないで彼女がいる、という生活のほうが幸せだからです。


自由だし。

結婚なんかしたら、子どもができて
家も建てないといけないし...
それは人生の墓場!
    • good
    • 4

そもそも男性に結婚するメリットが少なくデメリットが多く、法的拘束もキツくなります。



貴女が女性だから分からないだけで、男性だったら気持ちは理解できるかと。

女性も男性ほど散財するなら結婚はしませんよ。
    • good
    • 2

相手女性にも、双方の職場や家族にも都合があります。


タイミングが悪かっただけでしょう。
第三者が心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

論外的な意見かも、


貴女がセックスのみの便利屋?
ひどく言うと、ガバメント?
上記では無い事を願いますが、現在、まともに働いていて、安心できる家庭を持てるのか?疑問。

11年の付き合いだよね、ちょーと、期間取りすぎ、早めに見切りを付けて、他の人にしたら?
    • good
    • 0

キャッシュカード取り上げられて家計管理されるなんて、それで男の人生幸せと言えますか?!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!