アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!   (お互い、意識し合っているのに) なかなか、告白が出来ない(意気地なしな)男性は、嫌いになったり、冷めますか?   時々、 視線を送っています。(チラ見しています。)    お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2022/01/26 16:17

A 回答 (9件)

チラ見ガン見だけじゃ物足りないですね。


話しかけたりはないのですか?

職場での事なので、仕事の用事風にして話しかけてみる機会を増やしてみるとかは、女性からしたら、そこまでしても私と話したいのね!と捉えて、女性は喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

他部署の女性で、殆ど、仕事中は会わないですね…。 朝•夕方に、タイミングが良ければ、会える感じです。

お礼日時:2022/01/26 18:23

嫌いにもならないし冷めませんよ(#^^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/01/26 18:04

女性の性格次第です。


女性としてはいつ告白してくるんだろうと、期待はしてはいるのでしょうから、もし割とモテる人なら次に行こ!ってあなたの元を去る可能性もありますが、あまり出会いがなくモテる事も少ないなら、このチャンスは逃すまいと、しぶとく縋ってる場合もあります。

私の友人は後者タイプで、1人は自分からは告白派しないくど、相手にどうしたいの?と投げかけ、告白人導かせました。
あと1人はかれこれ1年近く粘り、ここまで好いてくれる人もいないからと諦めず、最後は流れでお互いが付き合うか?となり付き合いました。

とここまで粘りのある人ならですが、私は推しの弱い人は好きって気持ちまでもいけないし、私は推せないので諦めてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

時々、チラ見•ガン見していると、どう思いますか?

お礼日時:2022/01/26 17:41

お互いに意識し合っているなら、どちらかが飽きなければ、そのうちどうにか進展あるのではないでしょうか!


なので、ネガティブな方向にいくとしたら、飽きられて、それでも見られてたら嫌われるでしょう。
ポジティブな方向にいくとしたら、連絡取ったりし始めて何か恋人っぽく進展していくのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。会社なので、なかなか、タイミング•チャンスがないのですね。

お礼日時:2022/01/26 17:40

#2です。


> 嫌いになったり、冷めませんか?
その時はその時。
縁がなかったと、きっぱり諦めて他を探す。
 
どっちにしても、ウジウジしていてはダメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/26 17:39

見ないと言うより、気があるなら早く話しかける。

話しかけないまま見つめるだけじゃ本当に冷められますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張ります! ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/26 17:03

意識はされてるとは思いますが、必要以上にがっつかれるのはこれも人によりますが嫌がられるので気をつけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あまり、見ない方が良いですね…。

お礼日時:2022/01/26 16:58

気があるなら早くアタックしないと、他の男に横取りされるよ。


意識し合っている程度じゃダメ。女は現実的なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。嫌いになったり、冷めませんか?

お礼日時:2022/01/26 16:58

性格やどれほど質問者さんの事を意識してるかによると思いますね。


せっかちな人の場合は冷めたりすると思いますし、もしくは自分からアプローチしに行くと思います。 慎重な人はある程度様子見として待ったりすると思います。
行動が遅かった場合、どのタイプにしろ冷められる可能性はありますが……

質問内容的に私は早く声をかけた方が良いと思いますよ。 あと、告白と言うより最初は友人関係から始めた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!  ガン見•チラ見は、どうでしょうか?

お礼日時:2022/01/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています