街中で見かけて「グッときた人」の思い出

口角が荒れて見苦しいです。
サプリメントだとビタミンの何を取れば治りやすいですか?

A 回答 (3件)

保湿クリームを丁寧に塗ります。


まさかと思うが皮膚病ということもあるので、ひどければ皮膚科に行って、白癬菌テストをするといいです。
    • good
    • 0

>お酒好きだから流れて飲んでも意味ないですかね?



お酒も飲んで構いませんが
やはり口角炎を治すには
サプリの方が効果的です。
    • good
    • 0

ビタミンB2がいいですよ。


あと、塗り薬の名目で寝る前に
ワセリンを口角に塗るのもおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お酒好きだから流れて飲んでも意味ないですかね?

お礼日時:2022/01/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!