プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。
Appleから請求がありました。
確かに検索して見てた記憶はあります。
その時パニック中だったので、記憶が曖昧です。
更新が2月2日となっていて、勝手に更新されて、またこの金額か請求されるんでしょうか?

「緊急です。 Appleから請求がありまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言われた通りにしました!
    これで大丈夫ですかね?

    「緊急です。 Appleから請求がありまし」の補足画像1
      補足日時:2022/01/26 18:46
  • こういうサイトは暗証番号入れなくてもこうなっちゃうんですか?

      補足日時:2022/01/26 19:27

A 回答 (3件)

>またこの金額か請求されるんでしょうか?



されるようです。悪質なサブスクですね。

確認、削除方法です。
https://dekiru.net/article/21909/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終了予定ってなりました!これで大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/01/26 18:46

典型的な悪質なサブスクですね。



https://koneta.nifty.com/koneta_detail/114100801 …
こちらからアプリ課金を許可しないに設定を行い、課金する必要なときだけ
設定を許可するようにすることで次回以降の被害は防げるようになるかとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
設定できました!これで安心です!

お礼日時:2022/01/27 12:34

そのアプリは3日間は無料で、それ以降は1週間ごとに880円かかるようです。


自動更新じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪です!

お礼日時:2022/01/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!