プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんのジャイアンっていうゴミ野郎をどう思いますか?

A 回答 (7件)

客観的に考えると、ジャイアンよりものび太のほうがはるかにゴミ。

ジャイアンは将来スーパーの社長としてそこそこ成功してるから経営手腕はあったのでは?
    • good
    • 0

ガキ大将って、何やかんやで人望とか纏める力がないとなれないものですよね。


最近、集団で遊ぶ小学生が減ったと聞きました。今は少人数で家でゲームが主流みたいですね。
それよりは、ジャイアンみたいな子どもの中のリーダーがいて、集まって遊ぶって大切なことなのかな?と思います。色んな感情や価値観に触れながら遊ぶことになりますし。
「むしゃくしゃするから殴らせろ」等はどうかと思いますが。
    • good
    • 0

おままごとが好きなで実は可愛い。

    • good
    • 0

たかがアニメなのに 質問になるのだから あなたにとっては好都合なキャラクター

    • good
    • 1

ジャイアンがいるからしずかちゃんが優しくしてくれるのです。


そしてのび太もわざといじめられることによってしずかちゃんに近づいてもらおうとしている魂胆がいやらしいです。
    • good
    • 1

何のかんの言ってもいざという時にはやることやる


そんな奴だよ
    • good
    • 0

集団ストーカーの加害者はこのような方多いよ。

なんでも金取れる方向に金蔓に持っていきます。そしてすぐに吸い上げる資産奪うと言う仄めかしを仕掛けてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!