都道府県穴埋めゲーム

僕は総合型選抜で大学に行くことに決まったんですけど、これでよかったのかなと今でも迷っています。正直なところで言うと進学も就職もしたくないし何もしたくないですが、そんなことを親には言えないです。進路調べてもどれもやる気が起きないし先生とかに相談したら大学に行った方がいいと言われてそれに乗じて流れでそうなりました。メンタル的にも結構病んでたし時期もあれだったので就職する気にもならなかったし勉強しなかったのは甘えですし、どうしようもない人間です。このままじゃやばいのはわかってますが、どうしていけばいいでしょうか?命を絶った方がいいですか?

A 回答 (1件)

みんな働きたくないから大学行ってとりあえず4年間は楽に暮らそうって考えてるので、大学入っていろんな経験してやりたいこと見つければいいですよ。

自分も今就職したくないのでどうすれば就職しないで済むか考えてるとこです笑
    • 1