牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大抵の男は若い頃に無様なバーコードハゲのオジサンとかを見て「俺はハゲ始めたら絶対にスキンヘッドにする」と決意するものですが、

実際にオジサンになってハゲ始めると抵抗し出すのはどうしてですか??

A 回答 (6件)

それはねえ…。

一般論として(他人事として)考えるのと、自分ごととして考えるのとはまったく違うからですよ。

ま、私は30代半ばで鏡に自分の頭頂が映ったときに絶望してスキンヘッドにしましたけどね。
    • 0

サイドとバックは「0mm」、トップは「2mm」バリカン・カットで。

3か月に一度の割で、理髪店に行ってます。
    • 0

>実際にオジサンになってハゲ始めると抵抗し出すのはどうしてですか??

諦めがつかない。

いずれすべての努力が無駄だと悟れば、バーコードだろうがハゲおやじだろうと気にならなくなる。

所詮、他人が見る自分の風貌。
鏡さえ見なければいいだけの事。
    • 0

たぶんね、抵抗してるんじゃないのよ。

まだ剃り上げるほどではなくて髪型を工夫すれば大丈夫だな。
って思ってるのよ。
自分からしたら徐々にだから気付いてないのと、「ハゲた」ということを認めたくないんだと思うよ。
俺ハゲはじめたけど、まだ完全に「ハゲた」にはなってないよね?って。
    • 0

俺はそんなバカげた抵抗はしなかった。

2005年に禁煙したことを記念して、以来スポーツ刈りにしているが、最近は坊主に近い状態。
頭皮が綺麗ならスキンヘッドもありでけど、イボがあったりして意外と綺麗じゃないんだぜ。
「大抵の男は若い頃に無様なバーコードハゲの」の回答画像2
    • 0

生きてる価値がないとうそぶく人が死に際に暴れるが如く

• 0