電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日の日中では、のぞみで新大阪から品川方面に行く際、席は空いていますか?

A 回答 (3件)

座席予約システム(スマートEX)で見れば一発で分かるよ。


NY行の13時間に乗るわけじゃないからね、
 たかだか3時間ぐらいのことだから、混んでいても知れてるね。
    • good
    • 0

開店ガラガラです。

    • good
    • 0

新大阪発ならば自由席なら座ることができるでしょうね。


席もあいていることが多いですが、確実とはいえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!