電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは遠回しに誘われてると言うことですか?

私 『私、家でよくお好み焼き作るんです』

相手の男性 『良いじゃん!○○のお好み焼き食べに行きたい❤️』

A 回答 (7件)

>『私、家でよくお好み焼き作るんです』



これ、男性は、女性からのお誘い、と受け止めてるでしょうね。
だから男性の気持ちとしては、あなたからのお誘いに応じただけです。
    • good
    • 0

まあ、それをどう受け止めるか、その反応待ちというところだと思いますが。



「いいよー食べに来て」
なのか、「そのうち機会があればね」なのかで、相手の温度感がわかると思います。

こういうのは即妙なので、後々ゆっくり考えてから…というのはタイミングを逃すと思いますが。
    • good
    • 0

ただの言葉のキャッチボールにすぎないと思いますけど


作りに来てほしいなら お誘いだと思います
    • good
    • 0

明らかに誘われています。


ただ、相手の男性からちょっとだけチャライ臭が漂ってる気もするのでそこは慎重になって下さいね。
    • good
    • 0

男の人って、恋愛に関してはかなり勘違いがあるんですよね。



なので、この場合は、あなたから遠回しなお誘いを受けたので、それに乗りました。誘ったのは、君だ。の、パターンです。
    • good
    • 2

誘われているではなくお好み焼きが食べたいと思っているだけです。



食欲の他に違う欲を満たしたい場合もありますが。
    • good
    • 2

遠回しじゃなくてモロじゃん笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!