電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えてピラミッドの黄金の爪を捨ててしまいました。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

クリアに必要なものではないので、問題ありません。


どうしても欲しければ、ゲーム最終盤のゴールドマンを狩ってください。
    • good
    • 1

ファミコン版であれば、捨ててもまたピラミッドに再度取りに行けば宝箱に復活していたはずです

    • good
    • 0

セーブ前なら全滅すれば宝箱に戻っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!