dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪が異様にここ一週間くらいでどんどん黄色というかオレンジ色になっていきます。
手を洗っても落ちないので汚れではないです。
最近は便秘なのでそれとも関係してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

肝臓機能を疑う

    • good
    • 1

みかん食べてませんか


アッカンぺーして 目の下が黄色かったら黄疸かもしれません
    • good
    • 2

黄疸。

肝臓の病気です。

【国試対策】黄疸の種類(溶血性黄疸、肝細胞性黄疸、閉塞性黄疸) - YouTube
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!