アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!中学生女子です。他校に好きな人がいます。その人はめちゃくちゃモテるんですが、最近まで彼女がいました(他校)。で、別れてから彼女さんのストーリーで知ったんですが、私の好きな人が告って付き合ったそうです。私と好きな人は私のなかでは今結構いい感じなのかな~って思ってました(ほぼ毎日寝落ち電話してるし、今週一緒に勉強会する約束もしました)。だけど全然告られる気配がないんです、、これって私のこと単に友達と思ってるとか本気じゃないとかそういう事なんでしょうか( ; ; )

A 回答 (3件)

あなたのことは友達と思っているんだと思いますよ。

    • good
    • 1

別の中学だしね。

3日くらいあなたから連絡止めてみて、向こうから連絡が来ればラッキー、来なければ、そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前一度LINEが止まったんですけど、そのときは一日後に生きてる?○○(私)からもLINEしときてよと言われました。

お礼日時:2022/01/27 22:08

毎日寝落ち通話して遊ぶ約束もしてるならまず嫌われてると言うことはないですよね。


まだあなたのことをよく知らないから告白に踏み切れないとか、彼女と別れたばかりだから寂しさの穴埋めをしているだけのどちらかかなと思いますね。
めっちゃモテてるなら他の女の子にも同じようなことをしてる可能性もありますね。あなたが気付いていないだけで。
今度遊んだ時にでも、私のことどう思ってる?とか聞いて見たらどうですか?返答次第でただの友達と思ってるのか、本気じゃないのかわかると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!