一回も披露したことのない豆知識

韓国人ですけど 日本には反日多いですか??

A 回答 (20件中1~10件)

日本において


日本の制度や技術、人材などなど
外国に売り渡す

売国奴てなのは居てますよ

日本が貧乏になるより
個人の財布が潤う方が大事みたいですもんね

そういったヤツラでも
反日だとは思えなくて

こんな美味しい日本は大好きだと
親日を自称してたりしますよ

グローバル化や国際的な流れに乗り遅れるなとかとか

声高に叫ぶのは

現状の制度を海外に売り渡すための合言葉だとも言えますね
    • good
    • 0

反韓は周りには居ません。


嫌韓は周りにウジャウジャ居ます。
    • good
    • 0

反日は見た事ないですし聞いた事ないですね。


韓国には反韓が居るんですか?
    • good
    • 0

韓国人は戦前の日本人と戦後の日本人が別者だという事を理解していないと思います。



日本の一般庶民は、戦争には反対でした。
当時は、軍国主義だったので国家に反対しただけで憲兵に連れて行かました。
非国民として扱われた。
国の教育が国家の為にだったので、学のある人から志願して軍人になった。

ほとんどの日本人は、戦争が終わったのでホットしたのが本音だと思います。
しばらくして、アメリカがもたらした自由を謳歌したのだと思います。
何故ならば、気がつくと戦争に負けたことで血の気が多い軍人がいなくなっていたからです。

日本人が靖国神社を参拝するのは、血の気の多い軍人の霊が蘇って、この世に災いをもたらすのを鎮めるためだと思います。

韓国や中国が政治の為に反日するのは理解できますけれども、二度と戦争が起こらないように、軍人の霊が再びこの世に蘇って災いを起こさないように、御霊を鎮めてほしいと願っています。
    • good
    • 2

韓国の政府や反日デモなどを行う人は嫌いですが韓国人そのものが嫌いな人はネットには沢山いますがリアルでは見たことがないですね。

    • good
    • 1

嫌缶反缶がほとんどです‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

日本において


日本そのものを反対してる人は、見掛けないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

日本には親韓、反韓、反日の3種類の日本人がいます。



反日な日本人は自虐史観に溢れているか、共産主義者、無政府主義者か、「自国を冷静に他人事としてみれるオレって格好良い」と自惚れている馬鹿です。

精々、お国のために反日日本人を取り込んでください。私はスパイ防止法が制定されることを望んでいる普通の日本人です。
    • good
    • 3

反日でも飽食の世界を味わえるのが自由日本です。


国会にもいるが、最たる住民は帰化しないで自由を横臥している在日朝鮮人。
反日無罪・親日有罪の韓国とは大違い。だから帰国せず、約60万人も住んでいます。
    • good
    • 4

韓国ドラマは好きだけど韓国魂はちょっと金儲け主義的に感じます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!