プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両腕指先まで、両足つま先までの脱毛を考えています。病院でやるのが一番良い事は分かってますが、値段に惹かれ、今エステも気になっています・・・。

皆さんにお聞きしたいのですが、エステで、二年間通ったけど、ぜんぜん薄くならなかった、未だに太い毛が生えてくるなど、仕上がりに全く満足していない方はいらっしゃいますか?やはり最初から病院に行けば良かったとお考えですか?それとは逆に、エステで充分キレイになった、満足してると言う方もいらっしゃいましたら、教えて下さい!!化粧品のしつこい勧誘があるからやめた方がいいとかではなく、単純に脱毛の効果だけが気になってます。私は割と剛毛なので、産毛程度まで薄くなってくれるのなら、安いエステでいいかなぁと考えてます。が、効果が無く、病院に通い直してるというのも聞きますので、両者の意見をお聞きしたいのです。
長くなってしまいましたが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

効果はかわらないですね~~私は**


何回通ったかは、う~~~~~ん。。。6回くらいはいったかな~~~でも4.5回目からは結構もう少なかったかも。。。。個人差はありますからね!!はやいひとは3・4回で少なくなってたみたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もお返事頂いて、ありがとうございます。
6回やってもまだまだ毛はあるのですね…(涙)
個人差があるのは仕方ないけど、二年間通ってその一言で片付けられたら、なんだか悲しいなぁ…と考えてました。でも、薄くはなるというお話を聞けたので、信じてやってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 00:13

私はレーザー脱毛ではありませんが、エステで脱毛しました。


お店の名前を出していいのかわかりませんので、プラズマ脱毛で検索すれば見つかるかなと思います。

一度の照射で広い範囲を処理できるとかで、両脇なら5分くらいですみます。
ただ両腕肩の部分からつま先までと両足付け根からつま先まで、表裏全部だと時間はかなりかかると思います。
一時間以上かかると思います。

効果だけが知りたいということなので、こういうことは関係ないかもしれませんが。腕と足では毛ののびてくる周期が違うので、毎回一緒に処理できるとは限りません。ずれてくるので、その分何度も足を運ぶことになると思います。それだけ通えるかということも考慮したほうがよいと思います。

肝心の結果ですが、私は二年間で満足してます。通ったかいがあったなーと。
産毛は生えてきますが、あくまで産毛なので全然違います。
私もかなり濃かったので悩んでましたが、濃い硬い毛のほうが効果があるみたいです。

効果は個人差があると思いますけど、エステも悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
プラズマ脱毛・・・早速調べてみました(笑)

実はもう今エステに通っています♪
いろいろ体験をして、感じが良く、追加料金のない所にしました。エステでも充分効果がある人もいるって事で、やる気が出てきました♪
二年間頑張って通ってみます。有難うございました。

お礼日時:2005/04/29 00:50

学生時代エステに3年も通い、かなりの金額をかけましたが、結局満足できませんでした。


社会人になってから、医療レーザー脱毛を始めたら、1年くらいで費用も10万せずに終わってしまいました。

エステと病院だと使える機械とその機械の出力が全然違うみたいなので、最初から病院に行けばよかったと思いました。
私の友人でも、結局今になって病院に行きなおしている子が何人かいるので、mituyuzuさんが聞いたというのはホントじゃないでしょうか。

あと、病院でも産毛程度まで薄くするっていうの、かなり安くできますよ。何回かレーザー当てて薄くなった段階でやめちゃえばいいので。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoeste …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。回答有難うございます。医療レーザーで10万はお安いですね!それはワキですか?あと、エステではどんな脱毛法だったのですか?光ですか?
もしよろしければ、教えて下さい。

三年も通って満足いかないって、悲しいですね・・・

お礼日時:2005/04/01 09:21

エステでも、皮膚科でもレーザーは経験しています。

基本的にレーザーは2年間で完璧にキレイに。。。というのは難しいと思います。レーザーは永久脱毛というよりは永久減毛とききました。私も今2年目ですがまだキレイさっぱりとはいきません。個人差はあると思いますが、女性の場合はホルモンの変化で再度生えてくることもあるので、根気よくという感じだと思います。でも今では最初よえい半分以下に薄くなっています**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。皮膚科もエステでも経験があると言う事ですが、皮膚科の方が効果があったと感じられましたか?特に差は無いのであれば、エステに行ってみようかな…てな感じです。(減るだけでも嬉しいので♪)

二年目との事ですが、何回照射されて半分になったのでしょうか?しつこくてスミマセンが良かったら教えて下さい。

お礼日時:2005/03/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!