アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して7年経ちやっと彼氏が出来ました。近々デートするのですが、スカートを履いて行く予定です。男性は、デートの時は彼女にスカート履いて欲しいですか?
久しぶりの恋愛で、デートってどうするんっだっけ?と思い出してるところです。

A 回答 (6件)

それは良かったですね。


スカートいいですね。スラックスでもいいですよ。
デートは、お食事とかして、つぎは、ホテルに誘われます。
楽しんできて
ください。
    • good
    • 0

スカートはなぜか好きですね。


なかなかお願いしにくいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はスカート履いて!って素直に言って来ましたよ。私も久しぶりの恋愛なので、スカート履いて行きます。

お礼日時:2022/01/29 08:55

ミニのフレアースカートが良いです。

「離婚して7年経ちやっと彼氏が出来ました。」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵な画像ですね!
私は背が低くてこの画像の方のようにスタイルが良くないです。

お礼日時:2022/01/29 08:54

おはようございます。


スカートが良いですね。
スカート好きな男の方が多いように思います。
最初は全体的に、やや抑えめな服装が良いでしょう。
彼が好印象を持てば、2度目、3度目もありです。
3度目くらいから、丈も短め、全体も明るくすれば、彼との距離を縮められる(物理的な距離も縮められる?)と思います。
頑張って、彼のハートをゲットして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカート履く?って、彼に聞かれました。寒いから履かないって言ったら、スカート履いて迎えに来てねと言われました。幸いスカート持ってたので、履く練習してるところです。豪雪地帯なので寒くて、ズボン派なんです。応援ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 08:46

●【私はバツイチ子供なしの41歳です。

彼氏も同い年でバツイチです。遠距離恋愛なので、来月会う予定です。彼氏からスカート履いて迎えに来てねと言われました。】

⇒まだ、お若いんですね。
それなら、特に、短めのスカートなら、男がムラムラするだろうから、いきなりデート初日から襲われるかもね。(笑)
心の準備をしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はロングスカート履いて来てと言うから、ロングスカートにします。ミニスカートは、だめと言われました(◠‿◕)
私は太ってるので、ミニスカートは履けないです。

お礼日時:2022/01/29 08:27

貴女さまが、60代以上の方なら、「どうでもいいんじゃない。

」と思うけど。
だけど、まだ、50代以下なら、絶対にスカートを履いていくべきですね。
男からみて、絶対に、好印象だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はバツイチ子供なしの41歳です。彼氏も同い年でバツイチです。遠距離恋愛なので、来月会う予定です。彼氏からスカート履いて迎えに来てねと言われました。

お礼日時:2022/01/29 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!