10秒目をつむったら…

プレステ4についてです。

まだクリアしていないゲームがあったのですが、友達にかしてと言われ貸しました。
ですがある事情で友達が返せないことになりました。
私はクリアしたいので、中古で同じカセットを買ってやろうと思うのですが、中古のカセットを買っても途中から出来ますか?

A 回答 (3件)

>ある事情で友達に連絡できない


保護者に言えばいいのでは?
    • good
    • 0

https://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/ …
バックアップは?
PSNアカウントは?
友だちにアカウントも使わせてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カセットだけ貸しました。

お礼日時:2022/01/29 22:27

>私はクリアしたいので、中古で同じカセットを買ってやろうと思うのですが、中古のカセットを買っても途中から出来ますか?



買うなら友人に買ってもらえばいいだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある事情で友達に連絡できないんですよ。

お礼日時:2022/01/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!