dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回ほど家に泊まらせてもらった男性がいるのですが、
一緒に寝ることもないし、指一本触れられることもないです。
可愛いとかは言われたことあります。
私に魅力がないんですかね?
私は21歳で、相手は22歳です。

A 回答 (8件)

私は異性宅に泊まらないですけど、仲の良い男友達も特に手を出してくる事もなく、清い仲ですけど、セフレが数人いるので、エッチ系はそこで処理をしてるので良いらしくて、私は男友達には恋愛感情がないのでありがたい事なんですけど、この様な関係もあります。


清い友達関係でしょうね。

好きな人いる?と聞いてみるとか?
    • good
    • 0

付き合ってないならその男性はまともです


寧ろ手を出してくる男のほうが遊びですよ?
    • good
    • 1

付き合ってないんですよね?


あなたから好意は伝えてるんですか?

好意がなかったら泊めないと思いますよ。
成り行きでムラムラしてやっちゃった、みたいにしたくなくて、一緒にいたいけど、そういうのはちゃんと付き合ってからと思ってるとか?
あなたを大事にしようと思って抑えてるんじゃないですか?
おそらくオクテなんだとおもいますが、誠実さごあるように感じます。
あなたのことが好きだから、嫌われたくなくて慎重になってるんじゃないでしょうか。
でもあなたの気持ちを聞くのも勇気がいるし、みたいな。
もし好きなら、
私のことどう思ってる?私はできたら付き合いたいなと思ってるんだけどって聞いてみたらどうでしょうか。、
あなたはなんで3回も泊まりに行ってるんですか?
あなたが付き合いたいと思ってないなら、
タダで泊めてくれるなんて便利で無害なイクジナシとでも思っとけばいいんじゃないでしょうか?
個人的には、体からの関係ってろくなことないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないです。
好意は伝わってないと思います。
私は彼のことかっこよくて優しくて素敵な人だなぁと思っています。
彼がいつでも来ていいよと言ってくれるので
今度いい?って聞いて遊びに行ってます。
私が夜しか時間が空いてないのでお泊まりになっちゃう感じです。
やっぱりいつかは聞かないといつまでもこのままですよね。。

お礼日時:2022/01/29 23:11

もしかして、貴女は経験ない女性ですか?


無論、SEXだけが男女間ではないですが、何もベロチュウからでなくて、
何かしてくれた時にホッペにキスしてあげるだけで男性も考える様になりますよ。
成り行きは自然に始まりますから、少しづつ距離を縮めていけば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験あります。
なるほど。。

お礼日時:2022/01/29 22:54

貴女から積極的に行動起こしたら良いのではないですか?


多分その男性はオクテなんですよ。
先ずはキスから始めたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスなんて、、ハードル高くて(・・;)

お礼日時:2022/01/29 22:05

あなたに興味が無いんだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました!

お礼日時:2022/01/29 22:05

付き合ってもないのに、よく泊めてくれましたね。


ビジネスホテルなら銭とられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでもきていいよーって言われます。

お礼日時:2022/01/29 22:04

付き合ってもいないのに男の家に泊まるような汚物に触りたい奴なんかおらんわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどうして泊まらせてくれるんですかね(・・;)
いつでもおいでって言ってくれるので
私から誘ってるんですけど…。
汚物って思ってるなら泊めないですよね?

お礼日時:2022/01/29 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!