電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの恐慌を防ぐには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

無理やりダムを作る。



ムダなダム。

歴史は繰り返す。
    • good
    • 2

今日子は恐いなッ!

    • good
    • 2

恐慌?


強行?強硬?凶行?強攻?凶荒?どれの事を言ってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!