プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロをはじめたきっかけはなんでしょうか?
人生色々。パチスロをはじめたきっかけも色々だと思いますのでお願いします
またパチスロをやってて良かったこと、逆に悪かったことなどの体験談も聞きたいです

A 回答 (2件)

自分の場合、パチンコのCR機爆裂3回ループ全盛期に負けてばかりだったのですが、ある日ふとスロットの方が儲かるような気がしたのでスロット派になりました。

そんな時、技術介入で設定1でも必ず勝てる機種が登場して、やっとそれまでのツケを取り返しました。
でも最近はストック機ばかりで、全然やる気ないです。

スロやってて良かった事は、収支がプラスになった事位で、悪かった事の方が多いです。
目が悪くなる、肩コリひどい、タバコ吸い過ぎ、トイレ我慢し過ぎ、空腹我慢してコーヒー飲み過ぎ、社会と隔離される、、、、、
って良い事ないね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございます
パチスロは結構体に負担が掛かることばかりで
大変なんですね。大変勉強になりました

0号機?のブロンコから打ってます。

途中絵柄が見えなくなり止めましたが、AT機が出てきて絵柄が見えなくてもオッケーなってから狂っています。今はストック機のゾーン狙いで遊んでいます。
良かったことはほとんどなく、肩こり、腰痛に悩まされています。でも「打ってしまう」これがスロ中なんです。
    • 0
この回答へのお礼

パチスロは体には負担が掛かることが多いけど
やはり何かしら引き付ける魅力があるから
人気があるんですね。大変勉強になりました
ありがとうございます