プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ屋の女子店員に、時間の無駄遣いですなぁ!って嫌味の一つでも言ってやったら、そうですかぁ、って言うんで、そうですわぁ!って私は言いました。倒産すりゃ良いんですよ、パチスロでなんか。そう思っている人、結構居るんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • このサイトには返信機能は無いようです。なので返信は出来ません。

      補足日時:2022/08/06 14:32

A 回答 (6件)

回答に対して、お礼する機能があります。


なおLINEのような、特定の個人とやりとりすることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 15:25

お礼をするで返信できますよ。

    • good
    • 0

負けた人はだいたいそう思うんじゃないの? www

    • good
    • 0

> 倒産すりゃ良いんですよ、パチスロでなんか


誰も行かなきゃ、あなたの望み通り倒産ですよ。
 
あなたのようにせっせと貢ぐ人がいるから、倒産しない。
    • good
    • 2

倒産してもいいですけど、市場規模は14兆円でおよそ20万人が働いてますから、なくなったら大打撃なのでは?


20万人って大きいよね?
    • good
    • 0

ちょっと教えてほしいんですけど、先日初めてゲームセンターでスロット打ちました。

100円で99クレジット。

スロットって目?に入ってるってどこで分かるんですか?なんか機械のここが光って今、目に入ってます。みたいなの分かるんですか?
ひたすら打っててもよく分かりませんでした。

あと大当たりは777だけなんですか?

回答お願いします(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!