アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァを打ってきました。右に初号機のでかい頭のやつです。
偶数で当たるも、昇格?して7になりました。
やったー って思ったのに、単発で終わりました。
なに?これ。 普通のことなんですか?
7当たりは必ず確変継続では無いことは分かっていますが、ぬか喜びさせる              ただの演出ですかね。

A 回答 (1件)

ST機です。


STには当選したものの規定回数以内に右打ち(電チュー)の当たりを引けなかったということになります。
STに当選したにも関わらず右で一度も当選せず通常に戻ることを「駆け抜け」と呼んだりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。駆け抜け 検索しました。
なーんと。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!