プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3週間前の深夜、関西ローカルかもわかりませんが
中国語?でタイガースの応援をしている芸人さんがいましたが、どなたかご存じないですか?
タイガースのハッピを来て「檜山!」のところだけが日本語で、爆笑しました。
勝ち抜き選のような番組だったかもわかりません。

A 回答 (1件)

たぶんですが、その番組は『ますだおかだ角パァ!』ではないでしょうか??



私もこの番組見ましたよ!

っで、【中国語?でタイガースの応援をしている芸人さん】は松竹芸能のT.K.Oの木下隆行さんだと思います!

昨日、この番組放送してたみたいですが、見逃してしまいました・・・。

よかったら参考URL貼りましたので、ご確認お願いします^^

参考URL:http://www.asahi.co.jp/kadopa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそのようですね。
メチャクチャ私のツボにはまったのでもう一度見たいのですが、どこかでやってくれないでしょうかね!

お礼日時:2005/03/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!