プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪の代わりに時計って変ですか??

A 回答 (10件)

2人で決めたのなら構わないのでは。


俺はタトゥーを入れようかと思ってる。
    • good
    • 1

給与の三ヶ月分、だから、指輪でなくても。


お二人が納得してるなら。
    • good
    • 1

そういうの思いついた事がなかったけど、いいと思います。


なんだか、素敵だな〜、と思いました。
    • good
    • 1

いいと思います


それなりの高級時計ですとメンテナンスもお高くなりますが
    • good
    • 1

変くないですわ。


指輪より、日常性が高くてよろしいと思いますわ。
お店に頼めば、任意の文字の刻印などには対応して
頂けますわ。
是非、そうなさる事をお勧め致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいえ、その方が実用的です。

    • good
    • 1

いいと思います。


結婚したら結婚指輪に取ってかわられてしまっとくだけになる場合も多いみたいですから、時計なら両方使える。
    • good
    • 1

結婚指輪以外は何でもいいんです


ただの約束のしるしです
    • good
    • 1

最近指輪のかわりに時計にするカップルが増えているそうです。

    • good
    • 2

あるドラマの中で、時計を渡していました。


とても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!