プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺。クレヨンしんちゃんキャラだったら、誰に1番似てますか?

「俺。クレヨンしんちゃんキャラだったら、誰」の質問画像

A 回答 (4件)

う〜ん...あまり当てはまるキャラクターがいないと思います...


お笑い芸人のきつねさんに似てると思います!
    • good
    • 0

園長先生

    • good
    • 0

ぶりぶりざえもん

    • good
    • 1

ずばりシンちゃんですかね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!