電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラケット以外で握ってほしいもの、握ったら似合うのはどんなものでしょう

「早田ひなさんに握ってほしいものは」の質問画像

A 回答 (3件)

やはりオリンピックの切符を。


この次こそは、ですね。

頑張ってほしいです。
福岡の星です、いや日本の星だと。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんと同じ北九州の人だったんですね。
次は固いでしょう(固いのは握られたあそこじゃなくて切符です)。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/05 08:27

俺のあそこじゃよ♪


(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

握り潰しや引っこ抜きに注意。

お礼日時:2022/02/05 08:25

心をわしづかみ、かな。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラケットの握り方は鷲掴みではないでしょうけど、心はそうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/05 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!